新商品あり

Roy Orbison (ロイ・オービソン)

Roy Orbison | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

エルヴィス・プレスリー、カール・パーキンス、ジョニー・キャッシュらと同様、ロカビリーと呼ばれる音楽スタイルを築きあげたパイオニアのひとりにロイ・オービソンがいる。またこの中でも、白人カントリー的な要素を多く持ったロカビリー・スタイルのロックンロールを基本に、よりポップな味わいの個性で人気を博したのがロイ・オービソンだった。 1936年テキサス州ヴァーノンで生まれたロイ・オービソンは、1950年代...

商品ユーザーレビュー

19件

すべてのユーザーレビューを見る(19件)

  • サン・レーベル時代から、モニュメント時代の初期まで...

    投稿日:2012/10/15

    サン・レーベル時代から、モニュメント時代の初期まで網羅。貴重なのは、中間期に位置するRCA音源が収録されているところ。

    白塗りのサル さん

    0
  •  Roy Orbisonが大好きなので、持ってない音源だった...

    投稿日:2014/01/05

     Roy Orbisonが大好きなので、持ってない音源だったら全部欲しいと思っています。その意味ではこれは持ってなかったので大感謝。Royもいつもの通りで満足です。でもバックの女性コーラスがなぜか私の好みではありませんでした。  商品化されてないというDVDも、1981年の方は持っていませんでしたが、1986年の方は日本盤ではありませんが、当時VHSハイファイで正式発売?されていて、全12曲約40分、バック・コーラスの女性二人とも息があっています。映像の説明で、今まで公になってなく、Royの息子のAlexが3曲だけ選んだと、表示されていましたが、何かの間違いか、私が買ったVHSが海賊版だった可能性がありますね。

    shoo-in さん

    1
  • DVDがいいな〜と思ったのは このアルバムから・・・家電...

    投稿日:2009/03/03

    DVDがいいな〜と思ったのは このアルバムから・・・家電売り場で流れていた音楽と映像 プロモーション品でしたが 早々アルバムを確認して探した一品です メンバーがなかなかのもの バックコーラスにはBONNIEが居たりして ご機嫌なアルバムとても大切にしているDVDです 何回聴いても和むアルバム!!! 

    Zoo さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Roy Orbison (ロイ・オービソン) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%