Paul Gilbert

Paul Gilbert (ポール・ギルバート)

Paul Gilbert | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Paul Gilbert

ある時は早弾きギタリスト、ある時はビートルズとチープ・トリックを愛するパワーポッパー、またある時は泥臭いブルースマン…一見ナンパにも写るかも知れないが、そのどれもがポール・ギルバートであり、その多面性こそが多くの人々に愛される所以なのであろう。

関連商品

商品ユーザーレビュー

67件

すべてのユーザーレビューを見る(67件)

  • コンセプトは、ボーカル曲を作り、それを歌わずにギタ...

    投稿日:2021/06/19

    コンセプトは、ボーカル曲を作り、それを歌わずにギターで弾くという事のようです。そのせいか、他のギタリストが作るインストゥルメンタルのアルバムとは違います。テクニカルな演奏よりもメロディが目立つ印象で、非常に気に入りました。 今回は日本盤を買いましたが、注文後にサイン入りの輸入盤の販売も始まったようで…。悔やみました…。

    スカイウォーカー さん

    1
  • デビュー30周年の祝福感たっぷりのアルバムが登場!最...

    投稿日:2016/06/14

    デビュー30周年の祝福感たっぷりのアルバムが登場!最近は難聴を患いながらも、頑張る勇姿が記憶に新しいが、やっぱり彼を語る上では、ソロの初期作が外せない!未だによく聴いているビーハイヴライブは彼の持ち味であるポップな側面を余すところなく伝えるライブ盤だし、今回のアルバムの前作も又、彼の真骨頂。 とにかく聴いてみたい、金太郎飴アルバムなのだ!

    ジミープラント さん

    0
  • ソロ名義によるインストアルバム第三弾、今回も前二作...

    投稿日:2010/07/25

    ソロ名義によるインストアルバム第三弾、今回も前二作同様、彼の趣味丸出しエンジン全開の内容でこの手のインスト物が苦手と食わず嫌いの人でも十分楽しめる素晴らしい内容に仕上がってます。自身がVoをとっていた旧譜の再発も決まり、来年早々には、MR.BIGのニューアルバムの発売とそれに伴う ワールドツアーもあるとの事なので今から楽しみでしかたがないです!! 十年以上に渡りソロとして築き上げたが物が次回のMR.BIGのアルバムに注ぎ込まれた時、本国アメリカを始め世界中で「MR.BIG」が再ブレイクする日も そう遠くないのでは???

    蒼詩 さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Paul Gilbert (ポール・ギルバート) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%