Panic! At The Disco (パニック!アット・ザ・ディスコ)

Panic! At The Disco | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Panic! At The Disco

ラスベガス出身のロック・バンド、Panic! at the Discoは2005年にリリースされた「A Fever You Can't Sweat Out」でデビュー、このアルバムがビルボード・チャート13位にランクインし、一躍話題のバンドとなる。

商品ユーザーレビュー

92件

すべてのユーザーレビューを見る(92件)

  • 1stを買った当時は、人気にも関わらずあまり聞きこま...

    投稿日:2011/07/03

    1stを買った当時は、人気にも関わらずあまり聞きこまなかったので、2ndは聞くことさえしなかったのです…。 が、しかし。 私的に、このアルバムが一番妖艶な感じがして好きです。 何度も聴いているので、やはり1stより聴きごたえはあるんじゃないかと思っています。 1stの踊れる感じが弱まったのかなとも思いますが。

    グリ子 さん

    0
  • 2ndしか聴いていませんが、ボーカルとストリングスが...

    投稿日:2008/05/17

    2ndしか聴いていませんが、ボーカルとストリングスが非常に心地よいです。確かにビートルズっぽいですが、50代のおじさんにとってはそこがうれしくもあり、高評価としました!

    キャンドル・オブ・ライフ さん

    0
  • 1stはPATDにしか作れないような、独特な世界観で最高...

    投稿日:2009/08/02

    1stはPATDにしか作れないような、独特な世界観で最高だったけど、2ndもPATDにしか作れない独特な世界観で、やっぱり最高だと思います。でも完全に違う世界ではなくて、何か深いところで繋がってるように思うのは、しっかりと"PATD"の世界観が造り上げられてるからだとも思います。今は2つに分かれてしまったけど、4人とも本当に才能豊かなアーティストなので将来が楽しみです。

    m さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Panic! At The Disco (パニック!アット・ザ・ディスコ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%