New Edition

New Edition (ニューエディション)

New Edition | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

25件

すべてのユーザーレビューを見る(25件)

  • 昨年のニューアルバムから早一年でのベスト盤のリリー...

    投稿日:2005/10/09

    昨年のニューアルバムから早一年でのベスト盤のリリース。 いつ聴いてても名曲揃いですね。 できれば、Bell Biv DeVoeのWord To The Muta!も収録してもらいたかったです。6月のNYのMSGのライブてBobbyが久しぶりに合流してMR.Telephonmanを歌ったみたいですが、New EditionにBobbyは大切なメンバーです。この勢いで、PVもグレイテストヒッツ出してほしいです。そして次のアルバムにはBobbyも参加してほしいてすね。

    リッキー さん

    0
  • 全曲聞きましたがバッチリです。細かいことを言う方々...

    投稿日:2004/11/02

    全曲聞きましたがバッチリです。細かいことを言う方々がいますが先入観無しに聞いてほしいと思います。これからの季節にはいいんじゃないでしょうか。Hot 2 NiteのRemixでGameの参加してるのもあったりしますので機会があればCehck!

    ひな さん

    0
  • 懐かしい!みんな若いなあ。おすすめはNE HEARTBREAK...

    投稿日:2004/07/20

    懐かしい!みんな若いなあ。おすすめはNE HEARTBREAK。ヘヴィDやシャニースなどの顔が見れてダンスも最高。できればボーナストラックで、HIT ME OFFとか収録してほしかったです。

    Bobby さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、New Edition (ニューエディション) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%