NICO Touches the Walls

NICO Touches the Walls

NICO Touches the Walls | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

NICO Touches the Walls

2004年7月 光村龍哉(Vo&Gt)・古村大介(Gt)・坂倉心悟(B)・対馬祥太郎 (Dr)にて結成。 2005年より関東を中心に精力的にLIVE活動を行い話題を呼ぶ。

関連商品

商品ユーザーレビュー

39件

すべてのユーザーレビューを見る(39件)

  • NICOはキャリアの序盤から常に挑戦的な楽曲に取り組ん...

    投稿日:2021/05/14

    NICOはキャリアの序盤から常に挑戦的な楽曲に取り組んできた、と自他ともに認めて居ましたが、このあたりからまた新たな表現が始まったのだと感じます。明るく軽快、キャッチ―な曲が増えたのは彼らの精神性に年齢が追い付いて、より肩の力を抜くことができたからなのでしょうか。 コーラスも強化されて、歌の力を感じるアルバムです。

    mori さん

    1
  • 『鼓動』『夏の大三角形』『チェインリアクション』、...

    投稿日:2021/05/14

    『鼓動』『夏の大三角形』『チェインリアクション』、NICOのそれぞれの曲に自分の青春の思い出があります。思い切り格好つけた歌が似合う人たちが、思い切り格好いい歌をいろんな角度から見せてくれたアルバムだと思います。 個人的に彼らの歌の知りたい人に一番お勧めしたい一枚です。

    mori さん

    0
  • 4人のコーラスから始まる曲、ファルセットを多用した...

    投稿日:2013/01/06

    4人のコーラスから始まる曲、ファルセットを多用したサビ、そしてサウンド。 そしてそこから生み出される独特の浮遊感。 最初誰の作品かわからないまま耳にしたのだが、これがNICOの曲だと知って非常に驚いたことが忘れられない。 それほどまでに今までのNICOとは一味も二味も違っていて、ファンはもちろんのこと、ファンならずともその楽曲の持つ力に酔いしれてしまう一曲。 この曲は、NICOの中でも大事な一曲になりそうだ。

    micarosu さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、NICO Touches the Wallsのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%