LOVE PSYCHEDELICO
新商品あり チケット受付中

LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICO | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

506件

すべてのユーザーレビューを見る(506件)

  • 日本のアーティストが欧米の音楽に影響を受けて、それ...

    投稿日:2021/05/18

    日本のアーティストが欧米の音楽に影響を受けて、それっぽい音楽を展開するということはいつの時代でもあったことで、それは仕方のないことだと思う。ただ、LOVE PSYCHEDELICOの一番すごいところは、英語と日本語をさもひとつの新しい言語のようにミックスして、かっこよく聴かせ、なおかつそれを日本のインディーではなくメジャーのチャートでヒットさせたということだ。60年代〜70年代のロックといっても、サイケ寄りのロックを耳障りのいいポップミュージックに仕上げたことも、大きかったと思う。今では秋元系アイドルの櫻坂46でさえ、サイケなポップナンバーをシングル(「BAN」内カップリング曲の「Microscope」)に入れたりしているのだから、20年以上の歳月を経て、LOVE PSYCHEDELICOが日本のポップミュージック界にもたらした影響は小さくはないはずだと信じている。

    u.f.o.313 さん

    0
  • シンプルで力強いジャケットが物語るように 芯のある...

    投稿日:2013/05/29

    シンプルで力強いジャケットが物語るように 芯のある揺るがないアルバムになったと思う。 自分たちのルーツを探った前作とは どちらかというと対極にあるような印象。 コアな音楽ファンにはどちらかというと前作の方が好みかもしれない。 だけど今作は更に多くのリスナーに訴えかける事のできる作品じゃないかと思う。 個人的にはカントリー的な質感の「It’s Ok,I’m Alright」 楽しげな「Good Days Ahead 」がオススメ。 震災後生まれたというメッセージ性のある「Beautiful World」、「Dry Town ~Theme of Zero~」〜「Bye Bye Shadow」までの流れも素晴らしいです。 デビューアルバムから冒険をし探求してきた「LOVE PSYCHEDELICO」を総括しているような作品。たのもしい。 リリースがゆったりなのでその分、ツアーが少ないのが残念。 (リリース過多ではないのは好印象なんだけど。。) もっともっとライブで聴きたい。

    toft さん

    0
  • ニューリマスターでSHM化のファンとしては嬉しいリ...

    投稿日:2010/07/25

    ニューリマスターでSHM化のファンとしては嬉しいリリースだけれど シングルのカップリング集も付けてほしかったというのが本音。

    toft さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%