新商品あり

Jon Lord (ジョン・ロード)

Jon Lord | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

7件

すべてのユーザーレビューを見る(7件)

  • ありがとうございました。天国に着いたらCOZYがあまり...

    投稿日:2012/08/05

    ありがとうございました。天国に着いたらCOZYがあまり暴走しないように注意してあげてください。できればTOMMYにも会っていただきたい。この作品は値段が高いですが、内容はそれを上回っています。それにしても・・。もう紳士的なロード先生はいないのか・・。

    calimerobeatle さん

    2
  • ’98年発表の久々のソロ・アルバム。今までソロ・ワ...

    投稿日:2003/03/27

    ’98年発表の久々のソロ・アルバム。今までソロ・ワークには失敗作の多かった(?)彼だが、この作品は最高傑作といっていいだろう。今回はオーケストラの使用を控え、ストリングスはクァルテットの演奏に抑えている。その結果、まるで室内楽のような、心地よい静謐な音楽が出来上がった。このアルバムは、亡くなった両親に捧げられており、タイトル通り、愛と自然に対する心象風景をピアノで語る素晴らしい作品だ。是非多くの人に聴いて貰いたい。

    Slapstick さん

    2
  • アナログのA面がロックンロール,B面がバラードとい...

    投稿日:2002/12/21

    アナログのA面がロックンロール,B面がバラードという構成を前半・後半という形でそのまま受け継ぎ,しかもインタビューを含んだボーナストラックが5曲追加!ある時は詩人,ある時はロックンローラーと,変幻自在のジョンの業を堪能すべし!極めつけはM4じゃ!

    BIG MONEY さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Jon Lord (ジョン・ロード) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%