DEPAPEPE

DEPAPEPE

DEPAPEPE | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

DEPAPEPE

DEPAPEPE(デパペペ)は、日本の2人組インストゥルメンタルユニット。ソニー・ミュージックエンタテインメント所属。

2002年にユニットを結成、路上ライブを中心にインディーズではアルバム3枚をリリースし、計10万枚を売り上げる。2005年にアルバム「Let's Go!!!」でメジャーデビュー、インストゥルメンタルのアーティストのデビュー曲としては日本音楽史上...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

87件

すべてのユーザーレビューを見る(87件)

  • アルバム一枚としてまとまりがあって、バランスの取れ...

    投稿日:2012/10/14

    アルバム一枚としてまとまりがあって、バランスの取れた作品。2本のアコースティック・ギターでまるで会話してるように、生き生きしている

    太陽の塔 さん |30代

    0
  • 「結婚行進曲」最高!!!原曲は、ノロノロとしたテン...

    投稿日:2010/04/09

    「結婚行進曲」最高!!!原曲は、ノロノロとしたテンポと聞き飽きた感があってあまり好きじゃなかったけど、 DEPAPEPEが演奏すると全然違う曲みたいに、新しい!カッコイイ! ”クラシックをアコギで演奏してる”というだけのカバーに とどまらず、原曲を生かしつつDEPAPEPE色を前面に出しているのが彼らの素晴らしいところです。 バンドでの「主よ、人の望みの喜びよ」や58人のギタリストによる「第九」も圧巻です。 何回聴いても飽きることがない、マストバイの一枚です!

    うみ さん

    2
  • デパペペ通算4枚目のフルアルバム。非常に素晴らしい...

    投稿日:2009/06/22

    デパペペ通算4枚目のフルアルバム。非常に素晴らしい出来です。殆どの楽曲がギター2本のみで本来の良さが復活。勿論、音に厚みのあるバンドサウンドも収録。殆どの曲がノリノリで聴いてて楽しい気分になります。技術や音楽性以前に音楽本来の楽しさを充分持った楽曲達。「インスト=技術」としか考える事の出来ない人にはデパペペの良さは理解出来ないでしょう。何も考えずに聴ける娯楽の音楽だと思います。繰り返し聴いても飽きません。疲れません。個人的に5、6、13の曲がかなりツボでした。最近、デパペペから離れてた人やこれからデパペペを聴いてみようと思っている方は是非、このアルバムをオススメします。きっとデパペペに惚れ直す&デパペペの事が好きになるでしょう。実際に自分がそうでした。

    俺ファンタジー さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、DEPAPEPEのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%