ClariS
新商品あり チケット受付中

ClariS

ClariS | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

ClariS

レトロフューチャー系ポップユニットClariS。ユニット名“クラリス”という言葉には、ラテン語で「明るい、清潔、輝かしい」などの意味をもつ。

関連商品

商品ユーザーレビュー

4件

すべてのユーザーレビューを見る(4件)

  • 海から陸へと生物が進化して行く過程、 それは決して...

    投稿日:2020/09/12

    海から陸へと生物が進化して行く過程、 それは決して肉体的な構造の進化だけではなく、 意識の進化も当然としてあった事だろう。 それは鉱物意識から植物意識へ、 植物意識から動物意識へと進化し、 今私達は自己意識へと辿り着いてる。 そしてやがては、 更なる高次の意識へと進化していくのだろう。 しかしその進化の中で、 普遍性を帯びて宿り続けているもの、 それがこの歌で示されている、 他の存在を好きになると言う感情なのかも知れない。 その様に、 遥かなる時へと思いを馳せたくなる楽曲である。

    fairy- tail さん

    0
  • メンバーだったアリスが卒業して約1年後に発売された...

    投稿日:2021/07/10

    メンバーだったアリスが卒業して約1年後に発売されたアルバム。そのため収録楽曲のほとんどはアリスが歌っている。Clarisは新しくベストアルバムを出しているが昔の楽曲はカレンが歌いなおしたものなので、アニメに使用されたものが聞きたいのであればこちらを購入すべし。

    ニワカスタマー さん

    0
  • これだけの歌唱力が合って当時高校生というのだから末...

    投稿日:2021/04/26

    これだけの歌唱力が合って当時高校生というのだから末恐ろしい。ちゃんとお互いの声質を理解した上での歌い分けができているようで、深く楽曲に入り込める。

    forest さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%