Blaze Bayley (ブレイズベイリー)

Blaze Bayley | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

8件

すべてのユーザーレビューを見る(8件)

  • ものすごく期待!!

    投稿日:2010/01/07

    ものすごく期待!!

    カット さん

    0
  • まさに”怒涛のHMがスピーカーから飛び出す”の表現が...

    投稿日:2008/08/05

    まさに”怒涛のHMがスピーカーから飛び出す”の表現がぴったりな作品。 ”ブレイズが歌えばBLAZE BAYLEYになる”の法則は基本だが、その基本の枠を少し広げた音楽が聴ける意欲作だ。1,2枚目の発刺としたBRITISH-HMを軸に、スラッシーな展開も取り込み、時代性の過激さも消化しながらも、B B-HMの枠を逸脱しない様は、BLAZE時代から応援している支持者を大切にしているからこそで、決して自分の出所を見失わない点は”応援者”として感謝したい。さて、その枠を広げた要因の最大の功労者はLawrenceで、彼の重さ、速さ、キレ、正確さを備えたドラ

    METALZENZAI さん

    2
  • まず驚いたのは Blaze Bailey の激太りによる変わり果...

    投稿日:2008/02/07

    まず驚いたのは Blaze Bailey の激太りによる変わり果てた姿です。ただし、彼の120%全力投球によるライヴパフォーマンスは以前同様素晴らしく、セットリストもベストに近い選曲となっています。残念なのは、バンドのメンバーがコロンビア人ギタリスト以外は明らかに役不足なことです(特にイギリス人のギタリストにミスが目立ちます)。そのためかどうかはわかりませんが、変調が多くて演奏が難しいといわれる ”Sign of the Cross” は、間奏の一部が省略されてプレイされています。このような細かい点を除けば十分楽しめる内容となっています。

    Hells Last Survivor さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Blaze Bayley (ブレイズベイリー) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%