新商品あり

高柳昌行 / 阿部薫

高柳昌行 / 阿部薫 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

8件

すべてのユーザーレビューを見る(8件)

  • ギターとサックスの音だけだが演奏する側と聴く側に一切の甘...

    投稿日:2006/03/18

    ギターとサックスの音だけだが演奏する側と聴く側に一切の甘えを排する。全身で耳を傾けないと意識は飛ばされ身体は無になる。だが、二人はそんな意識も排除し極限を駆け抜けようとしている。生かされているのではなく生きており、でも生かされているのだ。

    暗黒舞踏おっさん さん

    0
  • 高柳本人の生のパワーは、阿部と比べてしまうと、かな...

    投稿日:2007/09/21

    高柳本人の生のパワーは、阿部と比べてしまうと、かなり生ぬるく聴こえたりもするのだが…って勘違いした事書いてるやつもいるけどずっと聞くとびびってるのは(いい表現かはわからないが)阿部のほうだと思えるような瞬間が何回かある。その辺に高柳の意地が見えて面白い。音量のバランスも問題もあると思うが。あんな爆音出してる人間は高柳だけだったから、阿部がびびるのも仕方ない。このギターは本当に孤高。誰にも似てなくて誰よりも強い。ノイズなんかじゃねぇよ。俺は一周周ってここに帰ってきてんだ。勿論、阿部薫もすさまじい。

    天然水 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、高柳昌行 / 阿部薫のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%