美女と野獣 (Disney)

美女と野獣 (Disney) | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

12件

すべてのユーザーレビューを見る(12件)

  • ディズニーが製作した大ヒットアニメ『美女と野獣』を...

    投稿日:2021/07/04

    ディズニーが製作した大ヒットアニメ『美女と野獣』を実写化。美しい心を持った女性ベルと野獣の恋の行方を見つめる。極上の『ザ・ミュージッカル』といった感じで全部が美しい。

    とどけ さん

    0
  • アカデミー作品賞ノミネート&主題歌賞受賞。本当の「...

    投稿日:2010/07/28

    アカデミー作品賞ノミネート&主題歌賞受賞。本当の「美女と野獣」主題歌の歌詞の内容に驚きます。−1−止まっていた昔話に時計が動き出す、真実は、真の愛が叶えてくれるはず。ようやく友達同士、次は誰もが思いも寄らぬ事態へ向かうわ。−2−ほんのちょっと気持ちを変えて、体を小柄に、小声で伝えよう、互いに少し怖がりだったねって、どちらも人の心を持った、美女と野獣なのだから。−3−常に同等で在りなさい。常に驚きを感じなさい。常に変わらぬ人の心で在りなさい。常に信頼の心で居るのです、太陽が昇るのと同じ様に。−4−止まっていた昔話に時計が動き出す、止まっていた音楽に歌を口ずさむ。ほろ苦くて、奇妙な歌詞よ。貴方の心を見つけたら換われるって、貴方の心を判ろうとしたら間違ってしまったって歌詞。−5−確かめよう、太陽が、東から昇る所を。止まっていた昔話に時計が動き出す、止まっていた昔の歌の詩が解かれて行く。美女と野獣という謎の詩が。止まっていた昔話に時計が動き出す、止まっていた昔の歌の詩が解かれて行く。美女と野獣という謎の詩が。 (cinema egg・訳より) 是非、この名曲をコレクション下さい。

    サウンズ2ラブ さん

    0
  • 美女と野獣はお話も素晴らしくて、曲も全部綺麗で大好...

    投稿日:2002/11/30

    美女と野獣はお話も素晴らしくて、曲も全部綺麗で大好きです!!!愛の芽生えが好きです★

    ミサト さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、美女と野獣 (Disney)のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%