石崎ひゅーい
チケット受付中

石崎ひゅーい

石崎ひゅーい | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

石崎ひゅーい

石崎ひゅーい、シンガーソングライター、本名。幼少の時から両親の影響で洋楽を聴いて育つ。本名のひゅーい(Huwei)は、デビッドボウイが好きだった母親が命名。デビッドボウイの息子(Zowie)からもじってつけられた。ストレートなメロディセンスと、比喩を用いた歌詞表現、感情に真っ直ぐな声が魅力。

関連商品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 感情をぶつけるように叫ぶ声。 その想いに、聴いた瞬...

    投稿日:2012/08/20

    感情をぶつけるように叫ぶ声。 その想いに、聴いた瞬間から惹きこまれていた。 「第三惑星交響曲」を聴いた瞬間に感じたことだ。 だが、ひゅーいさんの魅力はこれだけではないことに、ミニアルバムを聴いて気づかされた。 「人間図鑑」では、心の奥から搾り出すような歌声を聞かせてくれ、そのにじみ出る想いが心を揺さぶり、「3329人」ではリアルな数字を見て感じたことを嘆くように歌いあげ、聴き手をその想いの中に惹き込んでいく。 一曲ごとに移り変わる世界。 そしてそれを感情のままに歌い上げる声。 また一人素敵なアーティストに出会ってしまった。

    micarosu さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%