清水玲子 (漫画家)

清水玲子 (漫画家)

清水玲子 (漫画家) | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!清水玲子 (漫画家)に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!清水玲子 (漫画家)ならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

1947年埼玉県生まれ。元東洋大学ライフデザイン学部教授、元帝京大学教授。乳児保育、保育原理などを担当。保育実践研究会代表・さんこうほれんメンバー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ある晴れた日の園庭で 続・うしろすがたが教えてくれた』より

関連商品

映像化作品

商品ユーザーレビュー

6件

すべてのユーザーレビューを見る(6件)

  • 清水玲子の「秘密」を最初に手に取った時は、衝撃的だ...

    投稿日:2021/07/09

    清水玲子の「秘密」を最初に手に取った時は、衝撃的だった。近未来で死んだ人間の脳の映像を見て事件を解決していく設定が凄く面白く、毎回趣向を凝らして設定にワクワクしてしまう漫画家さんです。「秘密」では脳の映像を見るスペシャリストとして活躍する薪の過去が明らかになるシーズンゼロはスピンオフの作品の中でも特に興味深い作品。ただ本作とスピンオフの種類が多いため「秘密」を読み始める時には読む順番に注意が必要です。

    sorano さん

    0
  • トップシークレット編?ももう直終わり。 最初の方は...

    投稿日:2013/01/31

    トップシークレット編?ももう直終わり。 最初の方は、一つ一つの事件を追っていたので、1冊〜2冊で一応区切りがついたのだけれど、まとめに入ったこの巻だけ読んでもさっぱりわからないと思います。 鈴木を殺したのは実は滝沢の計略だったことが分かったけど、事件の全貌は見えてきません。 ネタバレすると、それはこのシリーズ中にはわからない。 壮大なストーリーのようですが、途中で話の方向が変わってしまうことはなかったので、どんな風にまとまっていくのか楽しみです。 一応綺麗に区切りはつきますので次号にご期待下さい。

    kiki さん

    0
  • 斬新な作品で毎回楽しませてくれる清水先生の力作と呼...

    投稿日:2012/12/27

    斬新な作品で毎回楽しませてくれる清水先生の力作と呼べるのではないでしょうか?最終巻に当たる12巻はこれまでの物語の激しさとは逆の穏やかなラストが用意されていてとても印象的でした。最後まで変わらなかった薪さんのツンデレ具合も見どころですw

    よしえ さん |30代

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、清水玲子 (漫画家)のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%