浅香唯
チケット受付中

浅香唯

浅香唯 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

30件

すべてのユーザーレビューを見る(30件)

  • 浅香唯さんの30周年記念BOXすごく最高です。音質も...

    投稿日:2015/06/19

    浅香唯さんの30周年記念BOXすごく最高です。音質も、25周年リリースのベストとアルバムBOXよりも向上していて今まで、発見できなかった音も少しあります。あと一つ思ったのですが、ライブCD アニバーサリー2824 と、活動休止の頃のBOXに付いていた、ライブCD も復刻して欲しかったな。少しワガママを言ってしまってるけど。そして何となく思ったのですが、25周年の時、DVD化された、ミュージックビデオをブルーレイ化して、30周年記念第二弾として、「浅香唯 ブルーレイコレクション」なんて物も出して欲しいです。関係者のみなさん読んでいてくれないかな。読んでいてくれたらブルーレイコレクションの事も考えてください。

    航平 さん

    1
  • 当時、捨て曲なしのアルバムと評価の高かった今作。お...

    投稿日:2010/05/08

    当時、捨て曲なしのアルバムと評価の高かった今作。おまけにアルバム未収録のB面曲などプラスされてお得な感じ。彼女はB面曲も傑作が多かったですね。「哀しみの翼」もいい曲でした。「フレンズ」はAXIAのCMソングですがベストアルバムにも収録されたことがなかったはずで貴重。私は迷わずBOX買いします。「Nude Song」シリーズも聞きたいのでBOX2の続報に期待して待ってます。

    キュート さん

    3
  • ぜひ、「Nude Songs」「Open Your Eyes」も紙ジャケ、...

    投稿日:2010/05/21

    ぜひ、「Nude Songs」「Open Your Eyes」も紙ジャケ、リマスターして下さい。絶対買いますので。

    ひろはる さん

    2

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%