沼田まほかる

沼田まほかる | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!沼田まほかるに関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!沼田まほかるならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

1948年大阪府生まれ。主婦、僧侶、会社経営などを経て、2004年に『九月が永遠に続けば』で、第5回ホラーサスペンス大賞を受賞し、デビュー。’12年には、『ユリゴコロ』で第14回大藪春彦賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
アミダサマ 光文社文庫』より

商品ユーザーレビュー

6件

すべてのユーザーレビューを見る(6件)

  • 読みやすい文章はさすがです。バラエティーに富んでい...

    投稿日:2012/09/29

    読みやすい文章はさすがです。バラエティーに富んでいて、ドギツイのばかりと思いきや、コメディタッチの場面もあり、気楽に楽しめました。

    タケヒロ さん

    0
  • 殺人者の日記を偶然発見し、その恐ろしい内容に怯えつ...

    投稿日:2021/04/18

    殺人者の日記を偶然発見し、その恐ろしい内容に怯えつつもも興味を持って読み進めていくうちに、知らされてなかった家族の秘密が徐々に明らかになっていく。 ここまではよくあるサスペンス物語だが、この作品を孤高の存在たらしめているのは恋愛ストーリーとして見事に結実している点だ。 細部を少しずつ変えて、コミックとなり映画となったそのどれも楽しめる。

    Kooさん さん

    0
  • 沼田まほかる4冊目です。 まだ序盤ですが、嫌な感...

    投稿日:2011/12/24

    沼田まほかる4冊目です。 まだ序盤ですが、嫌な感情の動きの描写はさすがのクオリティです。 心の奥底に手を突っ込まれてぐちゃぐちゃされる感覚です。 人間の、ひいては自分の汚さをこれでもかと晒され続けます。 結構、気持ちいいです。

    take-taka さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、沼田まほかるのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%