松崎しげる
チケット受付中

松崎しげる

松崎しげる | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

松崎 しげる(まつざき しげる、1949年11月19日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。本名、松崎 茂幸(まつざき しげゆき)。通称はマツ。東京都江戸川区出身。オフィスウォーカー所属。身長167cm。血液型はAB型。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

14件

すべてのユーザーレビューを見る(14件)

  • ジャケットが汚いのが残念です。どんなメッセージでし...

    投稿日:2012/12/30

    ジャケットが汚いのが残念です。どんなメッセージでしょうか。カバー曲は皆声に合っており、いい選曲だと思いました。元気になれます。中でも「愛のメモリー」のセルフカバーが1番です。

    子羊 さん

    0
  • 歌詞に凄みがあります。 美しい人生とかぎりない喜び...

    投稿日:2014/07/13

    歌詞に凄みがあります。 美しい人生とかぎりない喜びを感歎し、「この胸のときめきをあなたに」と歌うわけですが、 この歌詞の「よ」を「を」としても意味は通じるわけです。 そこを「よ」にする事で、感嘆文にし、大言壮語にならないようにしているわけです。 そして、「美しい人生をあなたに」と男なら誰もが思うであろう事を、言葉にできずに松崎しげるが力強い歌声で歌い上げます。 松崎しげるの力強い歌声が私には、「言葉にはしないけれど、自身の人生をかけて、美しい人生をあなたに与える」、と歌ってるように感じます。

    ひや さん

    0
  • 発売を楽しみにしていまして、よく聴いてしまいます。...

    投稿日:2012/01/22

    発売を楽しみにしていまして、よく聴いてしまいます。心の広さや温かさを感じ、とても素敵な気分になります。ただ、大人の女性向けだけの曲で、一つの物語になつていると最高ですね。

    Futyann さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%