小林幸子
チケット受付中

小林幸子

小林幸子 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

小林幸子

64年10歳で「ウソツキ鴎」でデビュー。 79年「おもいで酒」が200万枚突破の大ヒットとなる。 日本レコード大賞「最優秀歌唱賞」を始めとする数々の歌謡賞を受賞。 同年、NHK「紅白歌合戦」初出場。以来34回出場。

関連商品

商品ユーザーレビュー

6件

すべてのユーザーレビューを見る(6件)

  • 万葉集にメロディーをつけて歌い上げるというアイディ...

    投稿日:2009/06/28

    万葉集にメロディーをつけて歌い上げるというアイディアの素晴らしさが最高です。幸っちゃんにとても似合った歌だとおもいます。幸子さんのきれいな声と素晴らしい歌唱力。また、「千の風になって」の作曲家新井満さんのメロディーが、とてもやさしくきれいで大変気に入りました。恋歌が風になびくような感じがしました。B面の朗読では、万葉恋歌の訳が朗読されており、意味もとてもわかりやすく、幸っちゃんの朗読の仕方が何ともいえぬせつなく、感情たっぷりで、非常に感動しました。歌で、美しい日本語の大切さや、和歌を伝えていけるのは、とても素晴らしいことだと思います。

    流星 さん

    0
  • 一度廃盤になった幸っちゃんのブギー曲の復刻!!とて...

    投稿日:2008/12/17

    一度廃盤になった幸っちゃんのブギー曲の復刻!!とても楽しく聞けます。気持ちが沈んだり、落ちこんだりしてる時には、とても愉快な気分にしてくれるCD−Rでした。幸っちゃんの歌い方自体が明るさと楽しさを持っているので、その分よけいに癒されます。「コンガラガッタコンガ」や、「たよりにしてまっせ」は、特にユニークです。「ペコちゃんセレナーデ」もとてもかわいさのある、それでいて歌唱力ある幸ちゃんの歌声が素敵でした。

    流れ星 さん

    0
  • 幸子さんの45周年アルバム「絆」。幸子さんの歌う「買...

    投稿日:2008/10/11

    幸子さんの45周年アルバム「絆」。幸子さんの歌う「買物ブギー」がとても印象的で気に入ってしまいました。「約束」、「幸せ」や台詞入り「雪泣夜」、幸子さん作詞の「恋蛍」や、「イチマディン〜永遠に・・」「ほら一人じゃないよ」「誰かがそばにいる」等の曲も私は、とても大好きです。幸子さんの歌い方には、いつも心がこもっていて、とても癒されます!!こうして、今までの曲をまとめると、明るい幸子さんや、色っぽい幸子さん、いろんな幸子さんが見えます。

    流星 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%