チケット受付中

大西結花

大西結花 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

関連商品

商品ユーザーレビュー

8件

すべてのユーザーレビューを見る(8件)

  • 結局このアルバムの何がしっくり来ないかって、やっぱ...

    投稿日:2015/08/16

    結局このアルバムの何がしっくり来ないかって、やっぱり彼女のベスト盤は二番目に所属した徳間ジャパンではなく、デビュー当時のレコード会社であるポリスターから出るのが筋なんじゃないかと思うわけだ。そして選曲ももちろん、ポリスター時代を中心としたものであるべきだと…。しかしこの盤が出た当時、ポリスターはレコード会社各社の協賛によるこの”ゴールデン☆ベスト”のプロジェクトには参画していなかったと思う(今はどうなのかは知らない)。そのために徳間での制作になったものと思われる。 もちろん”シャドウ・ハンター”以前のシングルはほとんど収録されていないし、キング、ネスク(コロムビア)、そして”レシピ”といった徳間以降の音源もフォローしていない。しかし、代表曲を早読みできるという意味では大変出来がいいし、名曲”好きにして…”にとどまらず、実は徳間時代が非常に充実していたことを発見できるおまけも付いてくる。彼女の曲だと意識せずに聞いていた曲がこんなにあったのかと。何にせよ、定番商品としてのベストであって、マニア向けの企画ではないのだ。個人的にはスケバン刑事時代に、彼女が地元の放送局のイベントに来た時に歌った曲がすべて収録されていたので、満足している。

    c.g.ponn さん

    1
  • その昔、彼女の出したアルバムに「レジスタンス」とい...

    投稿日:2003/08/17

    その昔、彼女の出したアルバムに「レジスタンス」という名盤があって、今でも時々聴いたりするけど、その印象が強いせいか、本作品の印象は良くも悪くもオトナな感じ。彼女、イロイロあったんだろうなぁ、と勝手に想いを馳せる一品。お試しあれ。

    強風波浪注意報 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%