フルハウス

フルハウス | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

フルハウス』(原題:Full House)は、アメリカで製作されたシチュエーション・コメディ(テレビドラマ)。ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された。制作はロリマー・テレビジョン。妻を事故で亡くした男が、男友達に助けられながら子育てをしていく物語である。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

42件

すべてのユーザーレビューを見る(42件)

  • Sexy Zoneと、メンバーのマリウスが本人役で登場して...

    投稿日:2021/07/24

    Sexy Zoneと、メンバーのマリウスが本人役で登場しているのが、これです。 Sexy Zoneが、人気のシリーズに出演していることが嬉しいですね。

    ゆか7 さん

    0
  • 正直フレンズと同時に出ているから迷います! 外箱が...

    投稿日:2009/10/08

    正直フレンズと同時に出ているから迷います! 外箱が付いてるからホコリも避けられるし高級感もあるから◎  

    Haruta さん

    0
  • レビューというよりただの感想になってしまうけどフル...

    投稿日:2009/07/27

    レビューというよりただの感想になってしまうけどフルハウス大好きです。子どもの頃に学校から帰ってきてからの楽しみでした。こういう、家族がわんさか居る感じが凄く憧れます。べったりしているようで実は一緒に居てもべったりはしていなくて。。。それぞれ自立していて相手を想いやって集まる家族は本当に素敵だな〜と思う。自身の家が兄弟仲がよくなく、感覚が全く違うので家族といると孤独を感じる事が多いので特にこういう家族に憧れる。

    toft さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、フルハウスのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%