新商品あり

オノ・ナツメ

オノ・ナツメ | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!オノ・ナツメに関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!オノ・ナツメならHMV&BOOKS online!!

関連商品

映像化作品

商品ユーザーレビュー

22件

すべてのユーザーレビューを見る(22件)

  • ナツメさんの短編集は海外のショートフィルムを見るよ...

    投稿日:2021/03/13

    ナツメさんの短編集は海外のショートフィルムを見るような感覚で読めるのが魅力。 とくに食べ物の話は本当にホッコリする。 最近は少年誌とかのお仕事が多いように思えますが私はオノ・ナツメさんといえば短編集がオススメしたいです。

    たんぽ さん

    0
  • 久々にオノ・ナツメさんらしい作品だなと思いました。...

    投稿日:2021/03/13

    久々にオノ・ナツメさんらしい作品だなと思いました。 もう完結してしまったけど寂しいです。 後半でキースが登場した時にはもう嬉しくて嬉しくて大興奮でした。DanzaやCOPPERSのファンには嬉しい作品だったのではないでしょうか!

    たんぽ さん

    0
  • 「粉もの好きの巻き込まれ型兄妹の運命やいかに」  ...

    投稿日:2014/11/16

    「粉もの好きの巻き込まれ型兄妹の運命やいかに」  今回の視察は、5長官パイン(大柄な緑髪めがね)の故郷ジュモーク区だけなので、視察済み区は現在3/13(ドーワー区はノットさんと一緒に本部に顔を出しただけ。王都なのでクライマックスで再訪か)。iPadを連想させるジュモーク区の食パンは、モーヴ本部長の言葉の通りインパクトがあった。  クールでつかみどころがなく謎多き男ジーンの意外な一面(=ACCAを辞めない理由)が提示され、本巻後半で描かれたドーワーでのシュヴァーン王子成人記念祝典を以って舞台と役者は揃ったと思われるので、次巻以降のめくるめく展開を期待。  ドレスコードのある高級レストランやACCA本部礼装ではなく正規の礼装が指定された式典におけるモーヴ本部長の、普段とは落差の大きい艶やかさに目を奪われること間違いなし。ほんと、なぜ奥さんが出て行ったのか不思議な番外編「ノット父さんの出張」も収録。

    build2destroy さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、オノ・ナツメのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%