はちみつぱい

はちみつぱい

はちみつぱい | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

はちみつぱいは、1971年から1974年にかけて活動した日本のロックバンド。はっぴいえんどと共に、日本語ロックの先駆者として知られる。初期の頃はハチミツパイと表記されることもあった。

メンバー

関連商品

商品ユーザーレビュー

11件

すべてのユーザーレビューを見る(11件)

  • はちみつぱいの当時のライブ音源を集めたCDです   ...

    投稿日:2021/07/08

    はちみつぱいの当時のライブ音源を集めたCDです   音は悪いけど当時の空気感が感じられて嬉しいです   音の悪さも拙さも全て甘酸っぱい     はちみつぱいはそれでいいのです   ところではちみつぱいがバッキングをやっている細野さんのさよならアメリカ、さよならニッポンは本来なら細野さんのアルバムに収録するべき音源なのかもしれませんが、慶一さんのコーラスがあまりに大声すぎるので、はちみつぱいのアルバムに収録で正解だと思いました!   慶一さんのコーラス大好き!

    hikari さん

    0
  • 待ちに待ったはちみつぱいの未発表ライブ9枚。凄い、...

    投稿日:2009/10/26

    待ちに待ったはちみつぱいの未発表ライブ9枚。凄い、聴き応え満点です。価格も良心的で、すぐ買ってしまった。毎日聞いてます。まるでGrateful Deadみたいにジャムセッション的な「こうもりが飛ぶ頃」、「土手の向こうに」「僕の幸せ」、数テイクがそれぞれ興味深い。

    兼やん さん

    2
  • 細野晴臣の恋は桃色など貴重な音源も。

    投稿日:2003/12/28

    細野晴臣の恋は桃色など貴重な音源も。

    まさき さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、はちみつぱいのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%