夏目友人帳

夏目友人帳

夏目友人帳 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

夏目友人帳

夏目友人帳』(なつめゆうじんちょう)は、緑川ゆきによる日本の漫画作品。

初出は『LaLa DX』(白泉社)2003年7月号。同誌2005年1月号から読み切りのシリーズとして隔月連載され、一部作品は『LaLa』(白泉社)に掲載された。2007年9月号から『LaLa』で連載中。2016年4月時点で単行本は第20巻まで刊行されている。2009年以降は、一つのストーリ...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

3件

すべてのユーザーレビューを見る(3件)

  •  久しぶりのアニメ「夏目友人帳」である。まずは「石...

    投稿日:2021/07/23

     久しぶりのアニメ「夏目友人帳」である。まずは「石起こし」、ミツミが可愛らしくて、小さくて弱っちいのに頑張り屋で…愛すべきキャラである。ヒノエ、ちょび、中級妖怪の2人もいつもよりも少しコミカルな感じ、最後の酒宴へ向かう場面もなんとなく幸せな気分になる。感覚的に古いかもしれないが、「松竹新喜劇」の精神と似ている作品に仕上がっているという気がする。「怪しき訪問者」はいつものシリアスなストーリー展開で見ごたえ満点、水の美しいシーンも印象的である。田村と夏目、ササメとミスズの心の絡み合いがストーリーに深みを与えている。Anlyさんが歌うエンディング曲「星瞬」がとても良く、2つの物語が終わった後の余韻を豊かにしてくれている。「夏目友人帳」ファンだけでなく、不思議な話のアニメが好きな人にも見て欲しい。

    まさやん さん

    0
  • 涙なしではどうしてもこのシリーズを見終わることが出...

    投稿日:2021/06/28

    涙なしではどうしてもこのシリーズを見終わることが出来ないですね。 また、今回こそレイコの謎が解明されるかと思いきや情報を得ることは出来ませんでしたね。夏目は、普通の人には見えないもの(妖)がはっきり見えてしまう事でたくさん辛い想いをしてきたのに人や妖にさえも優しい素敵な青年です。夏目の奮闘、妖と人の別れが綺麗に表現され見惚れる一方、どこか寂しさの残る作品です。 綺麗で寂しく、切なくもあるストーリーと背景画の繊細で柔らかな色使いがとても好きです。

    @nzu さん

    0
  • ひとつ、ひとつの物語に含まれる妖と人間のキズナ、あ...

    投稿日:2009/02/01

    ひとつ、ひとつの物語に含まれる妖と人間のキズナ、あたたかさは感動モノです☆彡 夏目君のかっこよさ、やさしさに思わずキュンとなっちゃう(´m`) ニャンコ先生もかわいい★

    学園アリス&夏目ファン さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、夏目友人帳のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%