MONSTA X

MONSTA X

MONSTA X | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

MONSTA X

韓国のサバイバルオーディション番組「NO.MERCY」で勝ち抜いたメンバーで結成され、2015年5月に「TRESPASS」で韓国デビューを果たす。 2017年5月17日、ユニバーサルミュージックより、シングル「HERO」で待望の日本デビュー。

関連商品

商品ユーザーレビュー

55件

すべてのユーザーレビューを見る(55件)

  •  韓流ではBTSが注目されがちだが、他にもなかなか...

    投稿日:2021/07/30

     韓流ではBTSが注目されがちだが、他にもなかなかいいグループがあるんだと知れる。本作は収録曲もそこそこで、ジャケも格好いいので丸。

    birdmk さん

    0
  • とてもカッコいい、素晴らしい楽曲ばかりです。どの曲...

    投稿日:2021/07/23

    とてもカッコいい、素晴らしい楽曲ばかりです。どの曲も楽曲の良さが際立っていて、ラップの部分も素敵でした。力強くて男らしいパフォーマンスのダンスで、他のグループとは、一線を画している魅力があると思います。

    うるみ さん

    0
  • K−POPの男性グループは「BTS」ぐらいしか知ら...

    投稿日:2021/07/27

    K−POPの男性グループは「BTS」ぐらいしか知らない私でしたが、ここ最近、会社の部下から立て続けにこの手のCDを頂戴し、聴かざるえない(笑)状況となった次第。最初に[SEVENTEEN」をいただき、その後に別の部下からこの「MONSTA X」を……やはり音楽は世界共通言語だと実感しております。

    アヒル交響曲 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、MONSTA Xのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%