瀧川ありさ

瀧川ありさ

瀧川ありさ | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

瀧川ありさ

瀧川 ありさ(たきがわ ありさ、1991年5月8日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 東京の街を舞台に、情景や人情を綴るストーリーソング...

    投稿日:2021/06/27

    東京の街を舞台に、情景や人情を綴るストーリーソングが6曲聴ける、シンプルな作品ですね。

    ユウムジカ さん |30代

    0
  • ”君の存在だけで世界は万華鏡みたいだ” アニメ「七...

    投稿日:2015/03/15

    ”君の存在だけで世界は万華鏡みたいだ” アニメ「七つの大罪」のエンディングではこの言葉を皮切りに、切なくも力強く、1分30秒という短い時間を駆け抜けていった。 その煌きはあまりにも鮮烈であったが、この「Season」という曲をフルで聴いたとき、更に煌きを感じることが出来る。 エンディングではサビから始まることで初めから大きなインパクトを与えてくれたが、原曲はサビ始まりではないため、歌いだしは切ない印象が強く残る。 ここから徐々に力強さを増すサウンドと言葉、そして歌声。 その力強さは2番のサビの後、四季を叙情的に映し出す詩を挟みながら、最後のサビからの展開で最高に弾ける。 そこに広がる煌きは、今まで感じたことがないほど鮮やかなものになっている。 デビュー曲にして、ここまで聴く人の心を動かす名曲を届けてくれた瀧川ありささん。 その名前、そしてこの名曲を多くの人に知ってもらいたい。

    micarosu さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、瀧川ありさのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%