図鑑

図鑑 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

関連商品

商品ユーザーレビュー

1件

すべてのユーザーレビューを見る(1件)

  • 「エミリー」という素晴らしい楽曲の存在。 シンプ...

    投稿日:2016/12/25

    「エミリー」という素晴らしい楽曲の存在。 シンプルなメロディと進行。 軽快な音色が演出する爽やかさ。 でも歌詞には、大切な人を失って気づいた悲しみと後悔が描かれている。 綴られた言葉だけを見ると悲しくなってしまうのだが、音色の優しさと温かさがその悲しみを受け止めつつ、前へ前へと押し出してくれるような楽曲になっている。 このバランスが非常に心地良く、聴くたびに静かに心が揺さぶられてしまう。 これだけの楽曲が1曲目にあると、他の曲が負けてしまうのではないかとも懸念したが、全くそんなことは無かった。 イントロから気になって仕方がないくらいインパクトがある「インスタントグルーヴ」のような皮肉をエネルギーに変えるような格好良い楽曲、「shine」のような少しふわっとした雰囲気を味わえる楽曲の心地良さ、「言葉」というタイトルの通り、言葉で伝えることがなかなかできない想いを染み入るように聴かせる楽曲もまた良い。 このアルバムは色んな人に聴いてもらいたい。

    micarosu さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、図鑑のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%