リー・チャイルド

リー・チャイルド | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!リー・チャイルドに関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!リー・チャイルドならHMV&BOOKS online!!

関連商品

映像化作品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  •  家も車も持たず、放浪の旅を続ける元米軍警察捜査官...

    投稿日:2024/01/29

     家も車も持たず、放浪の旅を続ける元米軍警察捜査官ジャック・リーチャー。リー・チャイルド原作。小林宏明訳。わたしの失敗だ。彼女の手が無意識に動き、まるでよごれたセーターを手に巻きつけて、尖ったガラス片を握るようなしぐさをした。彼女は、体験したことを再体験していた。そして、それをおぞましく感じていた。目が閉じられ、胸がふくらんで、わっと泣きだした。緊張、ショック、恐怖、全部があふれ出た。彼女は顔を横にむけ、なにも言わなかったが、やがてうなずいた。熟慮して納得した結果か、あるいは悔やみながらの決心か、その中間か。見きわめることはできなかった。わたしたちの敵は大きかった。身体的にではない。思い出すかぎり、ちがった。しかし、相手はパワーをもっている点で大きかった。それに威信と影響力。とても勝ち目のない相手だった。とくに女性には。激しい川の流れに飛び込んで流れに身をまかし、ここぞと思うところでふたたび川から飛び出すようなものだった。その全部が、わたしの後頭部の原始の部分を刺激した。逃げろ、とその部分は叫んでいた。しかし、わたしは逃げなかった。逃げようがなかった。どうやったら彼らが自発的にあそこから出てくるか?それはだれもわからない。その記事には、少しまえの記事の訂正が載っていた。発砲は暴発事故だった、と。彼はそのとき、ヨーロッパで捕獲された見かけない武器を調べていた。

    購入者 さん

    0
  • 家も車も持たず、放浪の旅を続ける米軍の元軍警察捜査...

    投稿日:2024/01/29

    家も車も持たず、放浪の旅を続ける米軍の元軍警察捜査官ジャック・リーチャー。リー・チャイルド原作。小林宏明訳。その広告に、わたしの名前が載っているものがあった。彼についてはなにもわからないに等しかった。多くの理由があるのかもしれないが、そのうちのひとつは、彼の部隊にいた者はだれも彼を積極的に密告するつもりがなくだれも彼をかばうような作り話をしなかったからだ。一種の倫理。あるいは、想像力の欠如。どちらにしても、賢い選択だ。作り話はいつだって化けの皮がはがれる。なにも言わないほうがいい。空は、コマドリの卵のようにブルーで、わたしは少しあたたかさを感じたが、ふたたび突風が吹き、肩に冷たい手をのせられたように感じた。敷きつめられた芝生が、春の新芽で緑鮮やかだった。幅広で低い墓石が間隔をおいて建っていた。目当ての墓石をみつけた。青白く、ほとんど風雨で傷みもせず、碑文がまだくっきりとのこっていた。ジョセフィーヌ・モウティール・リーチャー、一九三〇ー一九九〇。六十年の生涯。わたしはその半分の年をとっくにすぎた。わたしになにがわかる?もしかしたら、文化の革命が進行中なのかもしれない。わたしが過去に何度もやってきたように、わたしたちは待った。法執行官にとって、待つことは大きな部分を占める。だいたいにおいて、軍隊生活でも大きな部分を占める。ほとんどなにもない長い時間がゆっくり流れる。そして、ときとして突発的になにかがおきる。わたしは待つことが得意だった。

    購入者 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、リー・チャイルドのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%