CNBLUE
新商品あり チケット受付中

CNBLUE

CNBLUE | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

CNBLUE

ジョン・ヨンファ(GUITAR&VOCAL)、カン・ミンヒョク(DRUMS)、イ・ジョンシン(BASS)の韓国発ロックバンド。

関連商品

商品ユーザーレビュー

137件

すべてのユーザーレビューを見る(137件)

  • ジョンヒョン脱退後に3人になって再始動したCNBLUEの...

    投稿日:2021/05/30

    ジョンヒョン脱退後に3人になって再始動したCNBLUEの日本語曲が収録されています。ヨンファとジョンヒョンのツインボーカルがどう変化するか気になっていましたが、まさかジョンシンがラップ調で歌う形になるとは予想していませんでした(笑) それでもみんな歌えるのがCNBLUEなので、これからの活躍に期待しています。

    はる さん

    0
  • ボーカル兼ギターのジョンヒョン脱退後、初の韓国語曲...

    投稿日:2021/05/30

    ボーカル兼ギターのジョンヒョン脱退後、初の韓国語曲であるThen, Now and Foreverはヨンファの歌声が力強く響く素敵な楽曲となっています。元々ソロ活動もしていたヨンファですので、バラード曲に関しては1人で歌ってもなんの違和感もありませんね。今後発売されるロック系の楽曲がどのような形で歌われるのか見物です。

    はる さん

    0
  • 今まで発売されてきた人気曲がまとめて収録されていま...

    投稿日:2021/05/30

    今まで発売されてきた人気曲がまとめて収録されています。どの曲も印象的なものばかりなので、CNBLUEを好きになったばかりの方はこちらからスタートしても良いかもしれません。

    はる さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%