井上ゆかり

井上ゆかり | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 心を揺さぶられるアルバムです。 Tangerine Clouds。...

    投稿日:2007/04/19

    心を揺さぶられるアルバムです。 Tangerine Clouds。美しく澄んだピアノの音色が体の隅々に沁み込みんで、眠っていた細胞たちが動き出します。やがてハートまで突き動かされ天に昇る気分。最高の曲で幕を開けます。 From the day of birth。やはりオリジナル曲。生まれること、母、愛情、育み。子供の時の幸せな美しい記憶が走馬灯のように蘇り、涙が頬を伝って止まりませんでした。 12のストーリーが詰まった宝石箱。問いかけてくる音は、あなた自身の宇宙に美しいストーリーを描いてくれます。 素敵な音楽に出会えた喜びに満たしてくれる、素

    Nao さん

    0
  • このCDはファーストメジャーアルバム「Hands on Uni...

    投稿日:2007/10/08

    このCDはファーストメジャーアルバム「Hands on Universe」と一緒に聞くのがいいと思います。 ダイナミックレンジが広い(クラシックなんかそうですよね)ので、POPs系に慣れている人は、少し音量を上げて聞くのがいいでしょう。 このCDには、井上ゆかりさんの原点が余すことなく綴られています。オリジナルが9曲、スタンダードが1曲です。日本にジャズが上陸してから約80年。今後は、日本のオリジナルジャズが育つ時代に変わっていくのでは。 CDの内容詳細は、井上ゆかりさんH.P.の[CD INFO]『アルバム「Pianin」の紹介』がお勧め。

    Yatsugatake さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、井上ゆかりのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%