Negicco
チケット受付中

Negicco

Negicco | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Negicco

Negicco(ねぎっこ)は、主に新潟県を活動拠点とする女性アイドルグループ。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

関連動画

関連動画一覧

商品ユーザーレビュー

12件

すべてのユーザーレビューを見る(12件)

  •  「矛盾、はじめました」はこれまでとは違って、少し...

    投稿日:2021/05/21

     「矛盾、はじめました」はこれまでとは違って、少しバラードっぽいポップ調で大人っぽさが感じられる良い曲で、3人ともよく頑張って歌っている。「楽園の余韻」はとても楽しい曲で、3人とものりのり!NHKEテレの「みんなのうた」にとり上げても良い曲です。

    まさやん さん

    0
  •  1年半ぶりのオリジナル・アルバム、ということで、...

    投稿日:2015/01/29

     1年半ぶりのオリジナル・アルバム、ということで、彼女たちの成長の跡がうかがえる楽曲集になっています。  既発のシングル曲は安定感のある作品ばかりで、特に、オープニングの「トリプル! WONDERLAND」の良質のメロディー、アレンジ、コーラスが一体となったバランスの良さ、そして完成度の高さには、”Negicco も遂にここまで来たか”といった感じがします。  反面、今後の方向性を模索するかのような後半の実験的な楽曲には、Gary Newman や Lips Inc、Thomas Dolby や M といったアーティストが流行っていた時代を知っている世代にとっては、正直、ついて行けないところもあります。かといって、カバー曲(少しひねってメドレーにしたもの)やインストゥルメンタル(いわゆる歌無し)というのは邪道なので、個人的には、例えば Vivid Sound 系の佐藤清喜&はせはじむ風のメロディー重視のポップでドリーミーなサウンドや、Dixie Chicks、Wilson Phillips といった歌に重心を置いた落ち着いた大人の楽曲を期待しているのですが…。  いずれにしても、彼女たちのキャリアをベースにしたオリジナルの”Negicco スタイル”なるものを確立して欲しいと思っています。もちろん、”アイドル”と”新潟”に軸足を置いたままで。

    ねずみ さん

    4
  •  シングルよりもダブル、ダブルよりも”トリプル!”...

    投稿日:2014/04/11

     シングルよりもダブル、ダブルよりも”トリプル!”。  3人のパワーがスパークする、頑張っているすべての人への応援ソング、といった感じで、公式サイトから配信されているPVで毎日、元気をもらっています。10年経ってもネギと新潟を背負っているというブレない姿勢に感動しつつ、グイグイと聴かせる、乗りのいいタイプの楽曲ながら、何度聴いても飽きさせない、それどころか、楽曲の内に秘める魅力にどんどん引き込まれていく、そのクオリティーの高さには驚かされるばかりです。  フットボールのハーフタイムで選手を鼓舞し、観客を魅了する、ピッチピチのチアガールたちをイメージさせるギラギラなのに爽やかなメロディーを持つこの曲は、ネバギブなポジティヴ指向にチェンジしたい時にぴったりのナンバーです。  さあ、エンジン全開で、パステル・カラーで彩られた魅惑のワンダーランドへ突っ走ろう! ネギネギ!

    ねずみ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%