新商品あり

特撮 (映像)

特撮 (映像) | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

25件

すべてのユーザーレビューを見る(25件)

  • 前作のロボットからうって変わって人間と妖魔の戦いに...

    投稿日:2021/06/22

    前作のロボットからうって変わって人間と妖魔の戦いになったのですが、忍者という設定が良かったと思います。毎回出てくるいろんな敵の忍者も個性的で面白いし主人公が成長していくさまが上手く描かれていると思います。スーツを着る時に素顔が出てるときはちょっとカッコ悪いなーと追ってたのですがゴーグルをつけるようになってからカッコよくなりました。

    komusou さん

    0
  • 謎のロボットヒーロージャンパーソンの正体に迫りなが...

    投稿日:2021/06/22

    謎のロボットヒーロージャンパーソンの正体に迫りながらもこれまでのメタルヒーローのように多彩な敵キャラクターとドラマが面白い。後半になるとライバルキャラともいえるビルゴルディが登場したりと今までのメタルヒーローもので培ってきたものをうまく取り入れている感じがします。

    komusou さん

    0
  • レスキューヒーローシリーズの第二弾、前作と比べると...

    投稿日:2021/06/22

    レスキューヒーローシリーズの第二弾、前作と比べるとスーツのデザインがイマイチかなーと最初は思っていたのですが慣れるとこれもカッコいいと思えるようになりました。特に武器が前作よりも派手というかカッコよかった記憶があります。ただ、小さい時に見るにはトラウマになるエピソードがこの巻に収録されていてそれがちょっと引っ掛かりますが面白いともいます。

    komusou さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、特撮 (映像)のチケットはありません。 することで最新情報をお届します。

%%message%%