藤岡正明
チケット受付中

藤岡正明

藤岡正明 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

関連商品

商品ユーザーレビュー

49件

すべてのユーザーレビューを見る(49件)

  • 藤岡正明8th single CDのお勧めレビューを書きます。 ...

    投稿日:2011/01/13

    藤岡正明8th single CDのお勧めレビューを書きます。 この歌って『心が風邪をひいたときにに癒してくれる風邪薬のような歌』だと思います。「朝靄」「朝靄(ピアノバージョン)」の違いはちょうど、錠剤の風邪薬とシロップの風邪薬みたいです。聞き比べると素敵です♪ちょっと可愛いジャケット写真と歌詞カードも楽しいです♪☆♪ 現代社会は とても心が風邪気味になりやすい社会だから 絶対に必要な元気をくれる音楽だと思います。 カップリングの「Eternal sunshine」は 元気になった爽快感が曲になったイメージがあります。元気になって 新しい世界に出発できそうな明るい曲です。3曲 聴きながら楽しくなります☆ ぜひ お勧めします。 (^^v

    M.S さん

    1
  • 彼の歌の上手さには感動します!「kirisame」、「雪割...

    投稿日:2007/10/21

    彼の歌の上手さには感動します!「kirisame」、「雪割草」は本当にいい曲です。 「3匹の猫」も歌詞を良く聞くと応援歌になっていて、自分を見つめなおそうって思えます。もっと色んな曲を聴きたくて、早く次のアルバムが欲しい!!そう思えるアルバムでした!

    たらちゃん さん

    1
  • 歌声に魅かれます。virginのような曲から、LIBEROのよ...

    投稿日:2005/01/22

    歌声に魅かれます。virginのような曲から、LIBEROのような明るい曲まで歌いこなしてしまうんですね。シンプルながら今までのCDを聞きなおしてみようと思わせるCDです。

    あゆか さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%