MISIA

MISIA

MISIA | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

MISIA

彼女のルーツは、16歳の時に見た映画「天使にラヴソングを2」の中でゴスペルを歌う、ローリン・ヒルだという。そして、黒人のボイストレーナーに師事し、本格的にブラック・ミュージックを歌うことに取り組み始めたのがMISIA誕生のきっかけである。ボーカル・トリオを組んで、クラブで歌い始めたことも彼女にとって、大きな経験だったようである。才能と人並みならぬ努力によって、持ち前のハイトーン・ボイスを自在に操る...

関連商品

商品ユーザーレビュー

844件

すべてのユーザーレビューを見る(844件)

  • MISIAの今回のアルバム、めっちゃ良いです! Blu-ray...

    投稿日:2021/04/29

    MISIAの今回のアルバム、めっちゃ良いです! Blu-ray Disc付がおすすめです!!! 特に「キスして抱きしめて」のJazzアレンジや歌声が最高に良くて…、心にグッときました。So CooL !!!!!!!! この曲のボーカルを前に出したMixも個人的にツボでした。 Blu-ray Disc製造技術の全てを投入して 開発したという高品質CD “Blu-spec CD2” ということもあり、なかなかの良い音で楽しめました!!! やはり24bit192kHz程度のハイレゾ音源で聴きたくなってしまいますが…。ハイレゾ音源でのLP発売も願います! 「つつみ込むように…」も凄い思い出のある曲で、Jazzyに生まれ変わって新たな魅力が加わっています! 初回特典Blu-rayは、2019年9月18日 大阪 Namba Zeppにて開催された「MISIA SOUL JAZZ SWEET & TENDER」ファイナル公演がまるまる収録されていて、凄い楽しめました。 トランペッター黒田さんのMCも最高でした!!!

    大湖 さん

    1
  • アイノカタチは何度聴いても感動する。こんな楽曲を提...

    投稿日:2021/05/13

    アイノカタチは何度聴いても感動する。こんな楽曲を提供してくれたmisiaに感謝。ただ、この1曲だけ飛び抜けているのが惜しい。

    浜っ子 さん

    0
  • 何気ない言葉を紡いだ歌詞だけど、抜群の歌唱力がある...

    投稿日:2021/07/29

    何気ない言葉を紡いだ歌詞だけど、抜群の歌唱力があるMISIAさんが歌うととても素晴らしい歌で、ドラマの主題歌だったのですがドラマにとても良い華を添えていました。

    はる さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、MISIAのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%