Lauryn Hill

Lauryn Hill (ローリン・ヒル)

Lauryn Hill | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Lauryn Hill

Fugeesでの活動を経て、'98年、「Misseducation」で待望のソロ・デビューを飾ったLauryn Hill。ラップとヴォーカルとを絶妙に使い分け、自身の言葉で人間としての在り方を歌に託した傑作だ。その後、突如ギター1本を抱え極秘に収録した「MTV Unplugged No.2.0」をリリース。巨大に膨れ上がった自分のイメージを振り払うかのように、一ブラックとしての生き様を吐露した内容...

関連商品

商品ユーザーレビュー

91件

すべてのユーザーレビューを見る(91件)

  • 気持ちのいいアルバムです。もちろん数年前の音ですが...

    投稿日:2010/06/18

    気持ちのいいアルバムです。もちろん数年前の音ですが、やっと彼女の声に再開した気がしました。miseducationはブラックミュージックが流行していた時期たっだと思います。個人的な意見ですが、miseducationの音がなんとなくよかったしな〜って思う人には物足りないと思います。miseducationの時に流行った音ではないです。 私としては、miseducationのような感じで続けて欲しかったのですが、少しですが数年前に流行した音を取り入れてる感も感じ取れました。(そこが残念!) 文章下手ですいません。根っからブラックミュージック人でローリンが好きな人はおススメです。(リリックはもちろん) ちなみに音質は?だと思います。(私は素人です)

    mammals さん

    1
  • これは聴いてみたい。 フージーズの再結成は幻に消え...

    投稿日:2007/12/03

    これは聴いてみたい。 フージーズの再結成は幻に消え、スプリングルーヴ来日パフォーマンスの評価は散々でしたが、きっといつかまたアーティストとして復活してくれる日を心待ちにしています。

    あさ さん

    0
  • 一億点!ひと味違って、すごい良かった。ますますファ...

    投稿日:2003/04/08

    一億点!ひと味違って、すごい良かった。ますますファンになった。

    SKULL さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Lauryn Hill (ローリン・ヒル) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%