石野真子
チケット受付中

石野真子

石野真子 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

石野 真子 (いしの まこ、1961年1月31日 - ) は、日本の女優、歌手。本名同じ。

兵庫県生まれ。フロム・ファーストプロダクション所属。日本テレビ『スター誕生!』出身。第20回日本レコード大賞新人賞受賞、NHK紅白歌合戦出場歴2回。実妹に女優のいしのようこ (旧表記・石野陽子)と宝乃純。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

37件

すべてのユーザーレビューを見る(37件)

  • 残念ながら世代ではないですが、既発のゴールデン・ベ...

    投稿日:2008/04/01

    残念ながら世代ではないですが、既発のゴールデン・ベストを何度も聴いて「いいな」と思いました。 阿久さん作詞の曲に興味があったのもそうですが、それ以外でもいい曲ばかりですね。 DVDのテレビ映像で見る「私の首領」の振り付けがすごくかわいくて、大好きになりました。「彼が初恋」の切ないアレンジもいいな。 アルバムからのリクエストスペシャルでは「ママの日記帳」がこれまたかわいくて、今までイルカ本人の歌唱しか聴いたことがないんで新鮮でしたし、全体的に丁寧なリマスターで良いですよ。 30周年第2弾はアルバム復刻だそうで、

    ひろのすけ さん

    0
  • まさに最後のアイドル歌謡ですね。彼女の二年後にデビ...

    投稿日:2014/04/03

    まさに最後のアイドル歌謡ですね。彼女の二年後にデビューする聖子さん、良美さん、奈保子さん、芳恵さんは歌えるアイドルでしたから。 真子さんの歌は明るく口ずさめるようなうたが多いですね。とくに身勝手ソングの究極、春ラララは名曲です。

    francesco さん

    0
  • セルフカバァーでとても懐かしくとてもいいんですが…...

    投稿日:2006/03/22

    セルフカバァーでとても懐かしくとてもいいんですが…デジタルサウンドとフェイドアウトが残念やっぱバンドサウンドじゃなきゃ…久々のライブがあったのでライブCDも発売してほしいです

    シン さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%