頭脳警察
チケット受付中

頭脳警察

頭脳警察 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

頭脳警察(ずのうけいさつ)は、日本のロックバンド。

概要

共産主義的な革命運動が激化する時代のさなかにレコードデビュー。政治的に過激な歌詞とラディカルなライブパフォーマンスによって、発禁や放送禁止、コンサート会場への出入り禁止など、活動初期に数々の「伝...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

56件

すべてのユーザーレビューを見る(56件)

  • 永遠に語り継がれるべき歴史的名盤である。この時代に...

    投稿日:2021/05/08

    永遠に語り継がれるべき歴史的名盤である。この時代に、こんなパンキッシュな作品を発表(直ぐに発売禁止となったが)された事自体が驚異である。一作目にしてライブ盤。客の盛り上がりも尋常じゃない。放送禁止用語もものともしない。現在の音楽を聴いている耳にはきっと新鮮に感じると思う。是非聴いてみて貰いたい。

    えっじ さん

    0
  • 充実の3部作がこの仕様だけだと、もったいないです。...

    投稿日:2010/08/24

    充実の3部作がこの仕様だけだと、もったいないです。これとは別に、3枚組みでボーナス・ライブ曲をたくさん入れたデラックス・エディションの発売を期待します。

    KEI さん

    1
  • 再始動頭脳警察がこの時代に放つ傑作! 頭脳警察らし...

    投稿日:2008/06/04

    再始動頭脳警察がこの時代に放つ傑作! 頭脳警察らしい過激な曲を期待する人も多いかと思いますが、この「時代はサーカスの象にのって」の潔く、清清しいメロディは「ゆっくり」からだにしみこんで来ます。寺山修司の詩の世界に深い奥行きを与え、そして大空に解き放つPANTAのヴォーカルこそがほんとの過激!

    louise さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%