松田聖子
新商品あり

松田聖子

松田聖子 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

松田聖子

永遠の天使…松田聖子。
松田聖子は日本のアイドル史でも歴史に残る偉大なアイドルの一人である。 女の子にとって彼女が歌番組で歌ったり、レコードを出したりすると、それはまるで輝くばかりに彩られた宝石箱を開けるような気持ちになる。そこにはキラキラと輝く世界が広がっているのだ。まさに夢見る少女を体現したような歌手。憧れをすべて詰めこんだ彼女の存在に女の子は熱狂したことだろう。

関連商品

商品ユーザーレビュー

2142件

すべてのユーザーレビューを見る(2142件)

  • 沙也加ちゃんの歌を唄ったとの事で久しぶりに買いまし...

    投稿日:2022/12/20

    沙也加ちゃんの歌を唄ったとの事で久しぶりに買いました。 7年くらい現地にも行ってません。 セットリストは良いのですが、 冒頭のパフォーマンスと楽曲のイメージが合ってないのが残念です。 初めて歌う曲をアコースティックにされたのは、イヤだったな。 マラケッシュは普通に聞きたかったです。

    nao2 さん

    2
  • コロナ禍でのコンサート。数ある松田聖子のコンサート...

    投稿日:2021/11/26

    コロナ禍でのコンサート。数ある松田聖子のコンサート映像の商品の中でも別物の価値がある内容になっています。曲目リストには掲載されていませんが最後のタイトルロールでは「 瑠璃色の地球 」が流れますが、これもまた良いです!

    jin さん

    3
  • 「SEIKO MATSUDA 2020」では、強めのアクセント、子音...

    投稿日:2021/11/04

    「SEIKO MATSUDA 2020」では、強めのアクセント、子音の強調など、当時の松田聖子を懐かしむ者からすると戸惑いを感じるものでした。しかし!このセルフカバーでは違うアプローチがされています。例えば「瞳はダイアモンド」では、抑制の効いた表現が胸に刺さります。「ぁ〜あ、泣かないでメモリーズ」と切々とした歌唱から、あれ、こんなに切ない歌だったんだと驚きが...今も進化を続けている松田聖子、恐るべし!でした。是非ご一聴あれ。

    jin さん

    3

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、松田聖子のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%