TUBE
チケット受付中

TUBE

TUBE | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

関連商品

商品ユーザーレビュー

293件

すべてのユーザーレビューを見る(293件)

  • 「BLUE WINGS」はシンプルなアレンジで、今までシング...

    投稿日:2021/07/15

    「BLUE WINGS」はシンプルなアレンジで、今までシングルでこういう曲は無かったんじゃないかと思います。同じ時代を生きる人たちに対する応援歌で、コロナ禍を思わせる部分もあります。新境地で良い曲です。 「スマイルフラワー」もやはりコロナ禍を生きる人達の背中を押してくれる曲だと思います。こちらはバンドサウンドが目立っています。 「BLUE WINGS」のライブテイクは、全メンバーのソロパートがあります。こちらはより人力感が増していて素敵です。

    さまざん さん

    0
  • ただのサマーアルバムではなく、コロナをだいぶ意識し...

    投稿日:2021/05/06

    ただのサマーアルバムではなく、コロナをだいぶ意識したアルバムとなっています。ラストのRoute 567はそれを如実に表しています。とはいえ、楽しいサマーソングや切ないバラード、応援歌などTUBEらしい歌もいっぱい収録されていて、純粋に楽しいアルバムでもあります。個人的には「君がいるから」や「MY BLUE HEAVEN」のようなシンプルな演奏の曲にグッときました。最近はアルバムのリリース間隔も伸びてきましたが、もっと長いミュージシャンはいっぱいいますし、これからもTUBEのペースで良いアルバムを届けて欲しいと願っています。

    さまざん さん

    0
  • TUBE初のリマスタベスト。ライブで盛り上がれるような...

    投稿日:2021/07/06

    TUBE初のリマスタベスト。ライブで盛り上がれるような選曲とかDISCごとにカテゴリ限定して妙な構成にしてしまったので、漏れた曲が結構あります。1枚に12曲とか少なすぎだし。不満はいろいろあるけど音がよくなっているので今はこれしか聴いてないです。空いてるところにもっと詰め込んでくれればよかったのにと思います。

    旅人 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%