SING LIKE TALKING

SING LIKE TALKING

SING LIKE TALKING | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

SING LIKE TALKING

Sing Like Talking (シングライクトーキング)は、日本のロックバンド。佐藤竹善と藤田千章のソングライターチームを中心として1985年に結成。1987年に今のメンバー構成になり、1988年にデビュー。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

240件

すべてのユーザーレビューを見る(240件)

  • デビュー30周年と共に、大人の男性の流儀を揺さぶる新...

    投稿日:2021/06/27

    デビュー30周年と共に、大人の男性の流儀を揺さぶる新しい名曲が誕生しましたね。

    ユウムジカ さん |30代

    0
  • フライングゲットしたこの作品集は、シングライクトー...

    投稿日:2015/02/10

    フライングゲットしたこの作品集は、シングライクトーキングの歴史を振り返る懐古的なものとは少し違うと感じる、前向きで瑞々しく刺激的なセレクションアルバムであった。先ずは新曲3曲+25/50のライヴDVDに付属していた1曲で始まる今のSLTの世界から入れる所がとっても良いです。佐藤竹善氏と西村智彦氏のサウンドに藤田千章氏の詞の世界が絶妙に溶け込んでいる。それぞれ築き上げてきた経験や新たに取り入れてきた音楽達が昇華されているように思えます。そしてこの出だしの4曲から一気に過去の4th〜13thの順に進んでいく流れはギャップがあるのですが、ライヴで聴いてきた自分としてはそれほどではなく、リマスターされたためなのかこの流れがとてもありなんです。流石に5枚組なので一気に聴くと約6時間も掛かるため難しいのですが、付属のインタビューファイルキャストを読みながら聴き終わってしまいました。リマスターされたこの作品集を聴くと、オリジナルのリマスターされたアルバムを聴いてみたいと思ったのと同時に、この先1st〜3rdのアルバムを是非リマスターして出して欲しいと思った次第です。 私は9thからSLTを聴き始めたので、ライヴで聴けていない曲も沢山あるのですがこのリマスターされた曲を聴いて是非ライヴで聴いてみたいと強く思いました。 イヤー本当に良い音楽を作ってきたんだなぁSLTってとつくづく感じる素敵な作品集でした‼

    ツマ公 さん

    0
  • SLT約7年ぶりのアルバムです。1曲目「Through The Night...

    投稿日:2011/06/18

    SLT約7年ぶりのアルバムです。1曲目「Through The Night」のイントロから、やってくれるなぁ〜待ってました!って感じです。メロディライン、コーラスアレンジなど、聴き応えたっぷり。バックのミュージシャンの音にも注目です。

    eldorado さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、SING LIKE TALKINGのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%