玉置浩二
新商品あり チケット受付中

玉置浩二

玉置浩二 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

玉置浩二

玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、日本のミュージシャン・俳優。北海道旭川市出身。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

122件

すべてのユーザーレビューを見る(122件)

  • アコースティックアレンジで心が暖かくなるような曲ば...

    投稿日:2021/05/17

    アコースティックアレンジで心が暖かくなるような曲ばかりでした。原曲を知っていたのは中島美嘉さんの「花束」ぐらいだったこともあり、オリジナルアルバムと同じ感覚で楽しめました。軽快な「ティンクル」も他のバラード群と同様に耳あたりが柔らかいです。私が子供の頃に「田園」や「MR.LONELY」がヒットしていて、今なお衰えることなくこのような素晴らしいアルバムを聴かせてもらって幸せです。

    さまざん さん

    0
  • このアルバムは玉置浩二さんのBEST OF BESTではないで...

    投稿日:2021/07/07

    このアルバムは玉置浩二さんのBEST OF BESTではないでしょうか。高い歌唱力だけではなく、こんなに名曲ばかり作曲出来る玉置さんは本当に天才だと思います。玉置さんの曲、声、全て大好きです。いつでも癒されます。これからも無理をせずにずっとずっと歌い続けて下さい。応援しています。

    Yuki さん

    3
  • 私みたいなライトリスナーにとって知ってる曲は5曲ぐ...

    投稿日:2021/04/30

    私みたいなライトリスナーにとって知ってる曲は5曲ぐらいしかありませんが、それ以外の曲も玉置浩二さんならではの深みのある楽曲ばかりで楽しめます。先日の紅白ではオーケストラを従えて豪華な田園を聴かせて頂きましたが、このライブ盤はもっとシンプルで素朴なアレンジが魅力的です。こう言うと嘘みたいですが、旭川の空気が感じられるようです。

    さまざん さん

    3

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

チケット一覧

%%message%%