Wayne Shorter
新商品あり

Wayne Shorter (ウェイン・ショーター)

Wayne Shorter | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

ウェイン・ショーターWayne Shorter, 1933年8月25日 - )は、ジャズのテナーサックス・ソプラノサックス奏者。

アメリカ合衆国ニュージャージー州ニューアーク生まれ。

略歴

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

59件

すべてのユーザーレビューを見る(59件)

  •  Wayne Shorterのアルバムの中では聞き...

    投稿日:2021/02/23

     Wayne Shorterのアルバムの中では聞き易い、入り易いアルバムです。マニア盤で初心者向きのアルバムでは無い様に思いますが突飛なアルバムでもありません。

    ようたん さん

    0
  • ジャズを聴き始めた頃に、ブルーノートの安い輸入盤を...

    投稿日:2021/07/21

    ジャズを聴き始めた頃に、ブルーノートの安い輸入盤を手当たり次第に購入して聴いたものだが、再発とはいえ、その頃の輸入盤と同じくらいか、さらに安い価格で国内盤の高品質録音を聴けるというありがたい企画!買い替えて聴き直してみて、改めて良さを実感!

    やすじい さん

    0
  • サックスで唯一無二、誰にも似ていない音楽世界を創造...

    投稿日:2018/09/22

    サックスで唯一無二、誰にも似ていない音楽世界を創造し続けてきたウェイン・ショーター。商品仕様や価格が多少破格であっても、それがアーチスト本人の意思であれば、今まで彼が音を通してもたらしてくれた愉悦と興奮に対する感謝とともに心して受け止めたい。いや、むしろ人間国宝級の天才による本気の仕事をこれだけの値段で楽しめるのだから、本当はとてつもない僥倖なのだと思う。どの分野にも別格の存在、リビング・レジェンドがいて、今のジャズ界においてそれがウェイン・ショーターであることは論をまたない。絵画表現に熱をいれる若干「?」なところもマイルスやハン・ベニンクと同じこと。売り出し中の新人と同じ価格でおさまるわけがない。これは定食ではなく、ジャズ史に残るかも知れないフルコースなので。

    Hypochristmutreefuzz さん |40代

    6

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Wayne Shorter (ウェイン・ショーター) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%